09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



タイトルってなに?



今月中に軍団長行けるかなあアアア・・・。

頑張ってるんだけど。
やっと先見えてきたんだけど。



頑張るしかねえええええ!!



あ、昨日階級6号棒なった!
SS撮り忘れたWWW


しかも昨日は
AKSを1250KILL

グレを200KILLしたぁ

ほんと疲れました(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
2011y07m22d_211409281.jpg
2011y07m22d_211334305.jpg




んで!
今日は生主さんであるいっくんの放送企画で人数足りなかったのでHG大会出てきました!!

優勝賞金がHGBOXだったので目が眩みましたWWW

2011y07m22d_211346778.jpg

2位でしたああああああ
HGBOXほしかったああああああああ

今まで2回しか回したことなくて・・・
2回ともD.E・・・


CRで買えるやん(´◔ ౪ ◔`)



珍しくネタがあったという
よかったよかった!!


最後に
ラヴ君の画像UPしとく

201107221451000.jpg
201107221452000.jpg
201107221449000.jpg

いつも癒されてます



終わり!!

コメント

No title

ラヴくうううううううん!!!!!
シャメUPありがとうございます( ´・◡・`)
かわいですね・・かわいいです(→௰←❀)
ぁー・・かわいいです(●´ω`●)

No title


>ましゅさん

そんなにかわいい言ってもらってラヴもうれしいだろうねええ(*´∀`*)

ほんと人懐っこいww
誰にでも寄ってくしね(●´ω`●)

No title

訪問ありがとでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
軍団長がんばってください!

No title


>Neval`*

いえいえー!!

頑張りまっす(`థ ౪ థ´)

No title

よかったら相互リンクいいですか(○´・ェ・)??

No title


>Neval`*さん
相互全然かまいません!!

>りぜるさん
相互どうぞどうぞー!

>なぁさん
ネタないよねー(´☣౪☣)
・・・うん ないや。

No title

リンクしましょう!
よろしくなの!

No title

リンクしましょう!
よろしくなの!

No title


Duffy│Nanooさん

リンクありです!

No title

いつもニコ生みてます><
軍団長頑張って!!
オレは大尉に早くなりたい><

No title


>茶ネコさん

ブログ訪問ありがとー!!
どうにか軍団長・・・とりたいね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

大尉頑張っちゃってー!!

No title

相互いいですかー??
よかったら
http://gurerarudo.blog71.fc2.com/

No title


>グレラルドさん

相互お願いしますー!!

No title

だんださん 相互ありでーす
しときました(*´∀`*)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

FC2カウンター

 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets
 

プロフィール

だんだ♪

Author:だんだ♪
-サドンアタック-
Name: だんだ♪

clan:

階級:大佐 鼻糞4個

K/D:53%

Main:AKorTRGなど

Sub:D.E M.g


Knife:Gurkhaなど


-skype-
dantebasaka
用があったりしたらこちらまで(´∀`*)


-ニコ生-
co385398
よかったら入って(`・ω・´)

 

Twitter

 
 
 

最新トラックバック

 
 
